卸販売について

ホーム > 卸販売について

卸販売について

卸販売

弊社では、年間約1万5,000件のサロンへ商品を卸し、過去に1,000人以上の方に教育で携わっておりますので
商材や教育など幅広い対応が可能です。
既に導入されているサロンには、価格のご提案、
これから、新メニューとして導入をお考えの御客様には、教育から商材までサポート致します。

すでにまつげエクステを導入しているサロン、企業

現在使用している商材を詳しくお聞きし、安全性のチェックや価格面でのコストを見直しなど、あらゆる面をサポート致します。
また、工場との提携により、100個単位から1万個単位の大量発注でも対応が可能です。

これから店舗を控えている、導入を考えているサロン、企業

初めてのお客様には特別な価格をご用意しております。
詳しいお取引条件や卸価については、0570-089-152(商材卸担当)までお問合せ下さい。
また導入から商材の教育、サポートなど幅広い対応を致します。

海外サポート

海外向けの発送や、代理店契約ご希望の場合にも対応しております。
海外向けの発送はこちらから詳しくご確認下さい。

導入の流れ

1.お問合せ

お電話0570-089-152(商材卸担当)、
もしくはメールinfo@the-beautyproducts.comにてお問合せ下さい。

2.カウンセリング

・今使用している商材の不安
・コスト面
・商材の専門的な知識
・新メニュー導入としての商材の疑問
・大量発注のご相談
など、商材から教育まで、不安に感じているあらゆる内容をお気軽にご相談下さい。

3.対応

担当からお電話やメール、もしくは直接伺ってご相談頂けます。

※現在、卸販売の新規お取り引きを見合わせています。

海外発送

EMS(日本郵便:国際スピード郵便)で世界120国以上にお届けが可能です*。

*日本からの輸出可否は弊社で、自国での輸入可否は御社にてお調べ下さい。

1. ご注文

弊社オンラインショップより、ショッピングカートをご利用頂きご注文下さい。決済方法はクレジットをお選び下さい。

まつげエクステ専門商材店 BEAUTY PRODUCTS :http://www.the-beautyproducts.com/

2. 発送可否およびEMS費用のお見積りのご連絡

お申し込み受付後、2営業日以内に弊社よりEMS費用のお見積りをFAXもしくはメールにてご連絡いたします
EMS費用は、日本郵便サイト:EMS(国際スピード郵便)ページの料金をご参考下さい。

日本郵便サイト:EMS(国際スピード郵便)ページの料金:http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html#detail3

ご注意事項

下記内容をご確認ください。

※送料については全額御社負担となります。
※決済後の購入内容の変更及びキャンセルは承ることができません。
※海外発送に伴う破損・商品未着への保証、返品・交換は承ることができません。
※販売後の保証はお付けできません。
※運送便・通関・現地での取り扱い等の状況により、予定より納期が遅れてしまう場合がございます。
※輸入地での通関トラブル等には対処できかねますので事前に宛名国の輸入規制等をご確認ください。
※国によっては、関税・輸入税や通関手数料がかかる場合があります。その場合はお受取人様のご負担となります。税率などについては宛名国の税関に直接お問い合わせください。

商材の卸販売について

商材勉強会

お問い合わせ

PAGE TOP